ジョルログ

じょるののぶろぐ

金魚好きな男の日常

デレ大阪備忘録

 

#しんたろーめも

本当はキャス中で言おうと思っていたのですが俺が馬鹿なせいで寝過ごしてもうこんな時間になってしまったのでブログで失礼します(Sさん、Hさん、S.Oさん、申し訳ないです)

2/14 10.00 起床、荷物詰め

12.00 春風荘入 ここでさとやくんと会いラーメンを食ってすこしゆっくり過ごす(プリチャンシバキもワンチャンありだがお金が無いため保留)

※ここあくん合流するかも

18.00 東京駅でシズクさんと合流 この時に注意しないといけないのが 「さとやのIpadクレヨンしんちゃんドラえもんの映画入れとく」ということ。鈍行中に見る予定だからもっと前からあいつに一言入れておく

f:id:ILove283:20200213035844p:image

浜松まで4510円、電車がつく時間が22.51だからだいたい23時に向こうと考えとく

Hicksさんが着く時間が23.30くらいだから近くで飯か何かをしばきながら連絡を待つ(HicksさんからSkype電話が来るまで)

23.30 Hicksさんが浜松近辺のコンビニ(駐車場あり)に到着予定 彼からの連絡があり次第全員でそこに向かう

そこから大阪まで車で向かう(途中仮眠休憩挟む予定あり)

2/15朝頃(8.00〜10.00?仮眠時間などにもよるが本当に未定)大阪着 日本橋のホテル近くの駐車場に停車

そこから京セラまで向かう

昼頃 京セラドーム付近で昼食 芹沢Tをルルくんから受け取る

〜16.00 オタクと会ったり名刺交換したりTシャツ売ったりして時間を使う 

16.30 入場予定 汚濁くん(連番者)とは芹沢Tの時に会う予定(もし会えなかったらLINEで場所を教えて早めに合流しとく)

17.00 開演

18.00 到達

19.00 死

20.45〜21.15 終演 乙打ち観測したりオタクと感想言い合いったりして時間を過ごす

22.00(?)お疲れ様飲み会 ここで3000円くらい使う

24.00? こせはうす到着 寝る

とりあえず終電ジャーしないくらいの時間に行く、もっと早めに行くのが理想

疲れて寝る

2/16 7.00 起床 オタクとの予定に合わせ京セラへ

12.00 昼飯しばき

16.00 開演

19.00〜20.00 終演 オタクたちとちょっと話してすぐ解散

21.00〜22.30(未定) Hickscar乗車 名古屋に向かう

2/17 明朝 名古屋到着 Hicksさん、赤凛くんと別れる

6.00名古屋駅にて新幹線を待つ

f:id:ILove283:20200213044122p:image

このうちのどれかに乗る 少なくても8.30には東京駅につかないと死 

※芹沢Tの売上で新幹線に乗るつもりなので振るわなかった場合最悪借金をしなくては行けない。そのために食費はかなり節約した方がいい