ジョルログ

じょるののぶろぐ

金魚好きな男の日常

【R18】猥談

どうも、イキ障です。

f:id:ILove283:20200310185529j:image

先日、バイトを始めたんですが今までの職場とは比べ物にならないほど楽しく働けてます。

前にやってたバイトの経歴を一切書かずに

中学卒業→高専入学→在学中

って書いただけだから店長含む色々な人が初心者だと思って接してくれるのですごく楽しいです。

しかもなろう系主人公見たいになれる、オススメです。

さて、今回の主目的なんですが僕の中学生の頃のことを書こうと思います。

昨日鍵垢の方でちょっとやらかしてしまい、その時に中学の忌々しい記憶がフラッシュバックしてしまったんです。ただせっかく思い出したんだしブログとして残しておこうと思い筆をとりました。

 

 

中学2年生の頃、僕の中学ではニコニコがオタクのあいだでトップブームでした。

f:id:ILove283:20200310193557j:imagef:id:ILove283:20200310193602j:image

↑俺の親友がこれを部活中に布教したせいでニコニコのオタクになったやつが爆増した

レッツゴー陰陽師だとかブラックロックシューターとかあんこ入りパスタライスだとか……あの繁忙期はとても楽しかったと記憶してます。

ただ、時は2014年。あの文化の全盛期でもありました。

f:id:ILove283:20200310193824j:image

レ 淫 棒 同 盟

僕はこの文化にどハマりしてニコニコのmadを見漁りはじめました。

そのうち僕は棒読みボイスドラマの本編や淫夢の本編を興味本意で見るようになり、日常で話す言葉が淫夢語録やクッキー☆語録のみになったりする末期のキモオタクになってしまいました。

しかしその時期は思春期真っ盛りで、つまり中学生は性欲に駆られてちんこを第1として行動するようになっていました。

科学部(全員オタクの陰キャ部活)の部長でもあった僕は一つ下の後輩が「部長、俺らの担任新任教師なんすけどありえんエロイッすよwwwww」という発言に対して「すまないがノンケはng」とか言ってました。しかし家では保登心愛や河城にとりのエロ漫画をぶひどうで読みあさり毎日7回射精していました。あの時はどうかしていたと今振り返って思います。

そのうちクラスの女の太ももを想像して抜いたり先生に抜いてもらう妄想をして抜いたりしだし、現実と妄想の区別がつかなくなって行きます。

ある日、オタク友達から告白に成功して童貞卒業を果たしたというLINEが届きました。僕は焦り、嫉妬し、シコり、程なく「俺も告白して童貞捨てるべw」という思考になります。

ここから僕の地獄の中学時代が始まったんです。

 

まず気になっていた(毎日おかずにしていた)同クラスの女に告白することにしました。彼女とは比較的仲もよく成功すると確信して呼び出しました。

結果:既に彼氏がいたので呼び出し場所にいた男5人に叩きのめされる。

f:id:ILove283:20200310194629j:image

こんなことある?

マジで容赦なくボコられました。つばも吐きかけられて「もうたかんじゃねーぞゴミ」と言われて彼らは去っていきました。

まあ、当たり前ですね。今考えると淫夢語録しか喋れない頭丸刈りの野球坊主と付き合うとか頭どうかしてます。よくあそこまでLINEとかで話してくれたなぁと(その後程なくLINE、Twitterをブロられました🤪)

あの日のオナニーは捗りましたねほんと、あの女をぶち犯す妄想でぶち抜いたら死ぬほど濃いの出ました。多分NTRが性癖になったのはその時だと思います。

その後オカズにする女を設定→1〜2ヶ月LINEなどで交流して仲良くなる→告白を繰り返しましたが幾度となく彼氏or男友達にぼこられました、なんでや。。。

ギャル系の女の子がその時好みだったのですが、そういう系の中学生って大抵血の気の多い彼氏or男友達がいるんで大抵ボコられるんすよね、陰キャには厳しい世の中過ぎたよ、、、、、、

1番感触があった女はく〇 お〇かって子ですね、彼女との接点は学校以外に塾もあった(学校、塾共に隣のクラスだった。)のでダンチで仲良くなりました。

告白した時もちゃんと指定の場所にいてくれたし「慎太郎のこと、嫌いじゃないんだけど彼氏はちょっとねww 話してて面白いからこのままでいてよww」と笑って済ましてくれて気の使える子でした。ただ僕はそんとき(こいつ、俺にまだ気があるな?もう一押しやなw)とかってに思い込み、彼女を自宅でレ〇プする計画を立てていました。

f:id:ILove283:20200310200232j:image

振られた日の夜に本編を見てて思いついたらしい

 

計画は単純で、く〇さんは頭が弱かったので

①塾の宿題を一緒にやろうと誘う(塾メンバー数人(俺の共犯者)も誘うことで2人きりということを無くして家に招きやすくする)

②事前に用意しておいた媚薬入り麦茶を彼女に飲ませる

③あとはみなさんのおもちゃ

f:id:ILove283:20200310200501j:image

普通に犯罪で捕まるレベルなんですが、当時の僕はちんこの言う通りに行動しました。塾メンバーに計画を話した時全員ドン引きしてましたが「く〇さん犯せるならいいか!🤪🤪🤪」と意外にあっさりなかまにひきこむことができました。

さて、あとは媚薬ですが僕は残念ながら媚薬というものにあまり詳しくありませんでした。

図書館で媚薬の文献を探しても、ほとんどが中世の魔女がつかったようなミステリーみたいなものしかありませんでした。

しょうがないのでヤフー知恵袋で質問したら

A.男の人が飲む様の精力剤を何種類か混ぜると一瞬で火照るような媚薬が出来るよ。男が興奮するんだから同じ人間に効かないわけが無い

 

という答えが帰ってきたので、僕は余っていたお年玉1万5000円を全てつぎ込み精力サプリを買い込みました。

計画実行日の2日前の科学部の自由時間の時に学校の器具でサプリを煮つめてると次第にとんでもない匂いを放つ液体が出来上がっていきました。

(その時の写真は残ってないのですが、1口飲んだだけでちんちんが一瞬でフル勃起しました)

これなら行ける!と思い、その液体を家に持ち帰りワクワクしながらTwitterを見てたのですがその時異変が。

「あれ、く〇さんにブロックされてる……?」

なんと俺が誘った塾メンが本人にこのことを全てばらしたらしいんです。さすがに捕まることを危惧して報告したらしい、いやはや彼は大人だったなぁと今でも思います。

その後彼女は塾の別コースを受講し、クラスも違くなり疎遠になってしまいました。僕は

「1万5000円返してえょおぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(チンコ扱きながら)」とガチ泣きしながら彼女の水着姿(仲良くしてた時にもらった)で抜いてました。辛いね。

(その後、2018年くらいにく〇さんのインスタを発掘してフォローしたら刺青を入れたやばそうな人と付き合ってました……あん時マジでガンダチした)

この事件以降もう吹っ切れてオナニー一筋の男になることを決意しました。女嫌いになったのもそんときからです。

女嫌いを極めすぎて「男子校で1番頭いいとこにいぎだい!、あのdqn達がいるとこなんて嫌だ!」と斜に構えて猛勉強した結果入れたのが高専なのですがそれはそれで今は後悔してます。化粧OKの女の子をオカズにする(あと女嫌いを克服する)チャンスだったからね。

こうして今僕は高専で陰のものとしてオタカツしてるんですが、やっぱり普通校に行きたかったね、頭悪いとこでもいいから。

ちなみにですが、高専は僕みたいに屈折した人間が集まる素晴らしいとこなのでbioに【〇〇cit】とか【〇4、〇5】とか書いてある人と関わるのは少し待った方がいいかもしれません。あとアイコンがロボコンor鳥人間コンテストの人も高専関係者の場合が多いです。注意してください。

 

以上、僕の中学時代の話でした。

 

参考

ニコニコ動画流星群

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm2959233

ニコニコパラライズ

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm27821642

七色のニコニコ動画

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm7376489

ニコニコ動画摩天楼

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm27429088

おすすめのav

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5dccd2f9413a4

では、今回はこの辺で終わります。読んでくれてありがとうございました。