ジョルログ

じょるののぶろぐ

金魚好きな男の日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今、新時代のスポーツ「ビンタゴルフ」がアツい!!!

今日の昼間、何となく久しぶりにテレビをつけました。 14時頃の地上テレビ特有の昼ドラがやってて、犯人がゴルフクラブで人を殺める瞬間だったのですが別に興味がなかったのでチャンネルを回してアニマックスをつけました。 アニメの恋愛シーン?だったらし…

〇〇〇に恋してしまいました。

最近、暑いっすね。 僕の職場も春から夏に、トマトやキウイフルーツの入荷が多くなり、スイカなどの季節物も入るようになりました。 ↑ 今日仕分けしてたらガラージュみたいなキウイ出てきて思わず貰ってしまった。どうやって切るんだよこれ まあ今日に限って…

友情 YU-JYO

どうも、今日AIRの最後のシーンに映ってる海岸みたいなところで友達と遊ぶ夢を見ました。なかなかに楽しかったのですが最後に僕が溺れて目が覚めるって言うオチでどうやら悪夢だったっぽい……後味悪いな 今日、朝っぱらから超絶朗報の情報が舞い込んで思わず…

感謝

突然ですが皆さん 日頃から「感謝」してますか? 毎日の食事、帰ってくると乾いてる洗濯物、掃除が行き届いている家。 2020/6/9、僕のお母さんが50際の誕生日を迎えました。 陰口叩き陰キャ障害リテラシー皆無オタクの僕がただ1つ誇れるものが自分の母なので…