ジョルログ

じょるののぶろぐ

金魚好きな男の日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと嬉しい報告

みんなこんばんは〜 高橋です。 今日はちょっと嬉しいことがあったので報告させていただきます。 … …… …………! 父親と和解しました!!!!!! ほんとです。 かなり犬猿の仲で何人かには相談していたんですが、今日2人で6年ぶりに腹を割って話した結果和解す…

【初心者必見!】デレ大阪のために履修しておいた方がいい曲10選!

どうもみなさん、おはようございます!しんたろーです! (齢18なのにイベントが楽しくて眠れない筆者) いやぁ、デレ7th最後の大阪の公演がついに明日に控えてる訳ですが!みなさん今回のライブがどんだけやばいかわかってますか!? ずばり、生バンドなんで…

デレ大阪備忘録

#しんたろーめも 本当はキャス中で言おうと思っていたのですが俺が馬鹿なせいで寝過ごしてもうこんな時間になってしまったのでブログで失礼します(Sさん、Hさん、S.Oさん、申し訳ないです) 2/14 10.00 起床、荷物詰め 12.00 春風荘入 ここでさとやくんと会い…

皆様へのお詫び

どうも、しんたろーです。 今までpcでブログをやっていたのですが(気軽にできるスマホの方がいいのでは?)という天啓が来たので今回からスマホにしてみようと思います。 まず、お伝えすることが1点 シャニマス2nd、当確消えました! (報告を受けた時の俺) …