ジョルログ

じょるののぶろぐ

金魚好きな男の日常

〇〇〇に恋してしまいました。

最近、暑いっすね。

僕の職場も春から夏に、トマトやキウイフルーツの入荷が多くなり、スイカなどの季節物も入るようになりました。

f:id:ILove283:20200613194740j:imagef:id:ILove283:20200613194745j:image

今日仕分けしてたらガラージュみたいなキウイ出てきて思わず貰ってしまった。どうやって切るんだよこれ

まあ今日に限っては暑い というより 蒸し暑い でしたけどね。雨がやばかった。

バイト前にapex用のマイクをかいに近所のケーズデンキに雨ん中チャリ漕いで行ったんですが、店に着く頃にはびしょ濡れになってました。しかもコロナのせいでマイクがほぼ売ってなく、割高のゴミを買って戻りました。欲しいものが買えなかった敗北感と雨による生理的な不快感から生理前のギアッチョみたいな顔つきで叫びながらチャリ漕いでバイト先に向かいました。

f:id:ILove283:20200613204914j:image

スーパーに勤め始めて早3ヶ月、仕事に慣れてきたからか考え事をしながらでも品出しができるようになった僕は、いつものように激☆アチ☆エロ絵のことを考えながら仕事をしていたのですが

f:id:ILove283:20200613195953j:image

↑品出し中の俺(こんな奴に時給1000円払ってるの可哀想)

 

時刻は17.45 高校、大学が終わり彼氏の家に買い物してから行こうというメスもいるでしょう。

いたんすよ、エロ女が

f:id:ILove283:20200613200759j:image

↑この子に似てた

栗色の髪に帽子、リュック背負っててマイメロディのキーホルダー付いてた。いや可愛かったすねほんと、特徴こんなに覚えてるくらいガン見しちゃった。

ただ、リュックのキーホルダーかけ?的なところにマイメロディともうひとつ赤いキーホルダーが

(なんだろうこのキーホルダー❓)

なんて考えながら売り場に移動して品出ししようとしたのですが、なんとその子が僕が補充しようとしてた棚の真ん前に移動して不動になってしまいました。

ラッキー☆って思いながらも商品の補充をして早く厨房に戻らないといけないので

「お客様、申し訳ありませんが商品の補充をしたいので横にズレて貰えますか?」

って言ってどいてもらおうと思ったんすけど、無視されました。

まあこんなの働いてれば日常茶飯事、もう1回声をかけてどいてもらおうと思い開口しようとしたその時

???「はるちゃん、お店の人いるよ」

数メートル先に離れたおばさんがその子を はるちゃん と呼び、それに気づいたはるちゃんが僕に頭を下げてその人の元に歩いていったんです。

その時に赤いキーホルダーが何か分かりました。

f:id:ILove283:20200613201430j:image

こ、こいつ…もしかして…

障害者だあああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお美形池沼きたあああああああああぁああああああああああああああああああぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

かわいい+池沼=超可愛い

小学校で習う計算式ですよね。

杖とかは持ってなかったので多分耳が聞こえない聾か知的障害者ですね。

池沼…!だからいいんだぜ!!!!頭がまわらねぇからぁいいんだぜ!!!!!!!!!介護するフリしてレイプしてもバレねぇからなぁァァァァァァァァァァあぁああ!!!!!!!!(噴上裕也)

f:id:ILove283:20200613202046j:image

こんな美形池沼犯せるならよ…俺は喜んで…介助士に…なるぜ……………。

大崎甜花しかり、望月杏奈しかり、無気力系池沼(全方位爆撃)はマジでレイプしたり唇舐め回したり2日履きっぱなしの靴下とか嗅がしたいすよね。美形池沼が実在したなんて、グレートですよこいつぁ……

 

f:id:ILove283:20200613202755j:image

異状性癖を持つパスファインダー「やったぁ!新しいレズスカだ!……喜んでるの僕達だけ?」

f:id:ILove283:20200613202940j:image

割れ厨バンガロール「猛者はmusic fmを使わないって?私はトレントよ」

 

最近アスペセックス始めたんで良かったら一緒にやりましょう。時間の都合あんまりとれないかもしれなけど…

PSNID:imoimopoteo

 

f:id:ILove283:20200613203406j:image

あと、明日の6/14(日)の夜に1時間(予定)で

「オーダク×ジョルノのまんこ鯖☆池沼王」

ツイキャス配信することが決まりました!

①改めて自己紹介と自己PR

②まんこ鯖異状性癖部

③好きな2次元キャラなんでもありでキャットファイトチームを作ろう!

の3本立てでお送りする予定です。暇ならぜひ見に来てください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。こういうくだらない記事を書いていくんで良かったらフォローお願いします。

では!