ジョルログ

じょるののぶろぐ

金魚好きな男の日常

フワちゃんが使ってきそうなポケモン考察

どうも、チョンです。

さっき24時間テレビが放送していましたが、僕にはなぜかオファーが来ませんでした。なんででしょう、僕のスーパーユウメイケイ皿回しをすれば全国各地の親が情けの投げ銭をしてもらえると思ったんですが…、みずき、残念

 

 そんなことより、24時間テレビで一番面白かったシーンは何だと思いますか?ジャニーズ?ひょっこりはん

 正解は

 

f:id:ILove283:20200824005336p:plain

f:id:ILove283:20200824005342j:plain

f:id:ILove283:20200824005352j:plain

 お漏らしだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(紅)

 

 フワ、こいつはマジで「やる」女だと信じてました。

お茶の間が凍る中僕だけバンギラス凍らせたときの加藤純一みたいな声出してました。

 このビッグウェーブに乗るしかない、ということで今回は

フワちゃんの手持ちポケモン考察

やっていきましょう。

 

リザードン

f:id:ILove283:20200824012857p:plain

 これはフワ二スト(フワちゃんで日頃致してる新興宗教団体員の名称)の間ではたびたび議論になります。

 

 まずそもそも関東に住んでいるのだからカント―の御三家の中から選ぶ、という前提を立てて話しますがなんと三匹ともチョーカワイイのです。

f:id:ILove283:20200824013230j:plain

 フワの思考はカワイイか、そうでないかという短絡的なものなので学会員の大半は思考放棄してしまいました。

しかし僕は自信を持って言えます、ヒトカゲだと。 

 なぜなら、バカは明るいものに吸い寄せられるから

 生放送におしっこを漏らすフワは十中八九ヒトカゲをえらびます。まちがいありません。

 しかもフワは何があってもめげないハートを持っているので(特性:たんじゅん)しっかりとリザードンまで育て切ると思います。これは確信に近い回答です。

 

②カイリキ―×5

f:id:ILove283:20200824014428p:plain

  …は?

と思った方もいると思うので解説を入れます。

 まず大前提としてポケモンの世界では日頃普通にポケモンが街中で歩いてたり、仕事をしたりしてるわけです。

 世代は飛びますがルビーサファイアでは最初主人公の家にゴーリキーが荷物を詰め込みますよね。それくらい彼らポケモンは人間社会に溶け込んでるんですよ。

 それを踏まえてこちらの画像を見てください。

f:id:ILove283:20200824015420j:plain

あかちゃん?????????????????????????????

 そうこの女、大先輩を赤ちゃん呼ばわりするガチの「持ち」なんです。

おそらくこの女はホモっぽい男性が好きです、彼女のインスタをマインドスキャンしたので間違いないですね。

 そんなフワがカントーにいたら何を思うか。カイリキ―カワイイ💛となりたくさん手持ちに抱えてもおかしくない。

 さらに言うと彼女には無敵のコミュ力があるので交換できないなんて言う陰キャの問題はそもそもない、カイリキーを抱えるのは当然だと思わないですか…?

 ここでアンチフワから

「じゃあなみのりどうすんだよ!」

「こいつがカワイイって思うポケモンなんて腐るほどいるだろ!」

「イワヤマトンネルまで出てこねえんだからそれまでヒトカゲ一匹かよ!!!!!!」

 とヤジが

安心してください、この三人の不満にすべて答えられる回答があります。

それは、親戚からすでにワンリキーをもらっている、という考えです。

想像してみてください。

 

フワ「え~なにこのポケモンカワイイ~💛」

親戚「でもワンリキーは飼いにくいよ、ポッポとかにしときなさいよ」

ワンリキー「キーッ!」

フワ「いやうち楽勝だから、マジ。お願い~~~~~~~~~~~~~~」

親戚「んー…どうしようか…」

ワンリキー「キッ!キッ!(フワの足に抱きつく)」

フワ「きゃわ~💛 おじさんワンリキーも気に入ってるよ私のこと!!!」

親戚「しょうがない、ワンリキーをあげよう、大事に育てろよ」

フワ「やった~~~~~~~~うれぴ~~~~~~~~~~~」

ワンリキー「キーッ!」

 

 頭に浮かんだでしょう、サトシとピカチュウが抱き合うようにワンリキーとフワが抱き合う姿を

こうしてフワはワンリキーヒトカゲをもらい旅立っていく、これで六匹なので彼女はほかのポケモンを使わず旅をする。完璧でしょう。(フワは多分ためらいもなく近親相姦させる、頭が足りてないから)

 なみのりの件も、このゴーリキーの図鑑説明を見ればわかると思います。

赤・緑ファイアレッド

つかれることのない きょうじんな にくたいを もつ。おもい にもつの うんぱんなどの しごとを てつだう。

リーフグリーン

すごく きょうじんな にくたいなので パワーセーブ ベルトを つけて つよさを せいぎょしている。

 いや、絶対泳げるやん!

 ゴーリキーの身長体重は以下の通り

高さ:
1.5m
重さ:
70.5kg

f:id:ILove283:20200824022645p:plain

 これで泳げなかったら詐欺でしょ。北島康介選手は身長178㎝の体重72㎏なのでそれと比べるとちょっと小さいかもしれないが、引っ越し荷物を軽々持てるならクロールくらい余裕だと思いませんか。

 なみのりを使えるレベルになる時点でゴーリキーになってると思うので(lv28で進化)これは間違いなくゴーリキーに泳がせると思う。

 あと、フワは多分技マシンを使わない、いや使えない、頭が弱すぎて。

なので自力で泳げるまで特訓させるだろう、なみのりが覚えないとかいう次元の話は彼女にとってナンセンス。パッションで思考することがフワ二ストには求められるのです。

 これでフワの手持ち全六匹を考察したが、いかがだったでしょうか。

個人的にはカビゴンとかバリヤードとかも捕まえそうだなあと思ったんですが、そういうのはフワの弟が捕まえるだろうと考えました。(思考放棄)

 ちなみにこいつと戦う時の音楽はジムリーダー戦だと思います。さらっとシバの弟子になってそう。

f:id:ILove283:20200824024816p:plain

これ結構様になってて草

 

 

 

 

 

なんでこんな遅くまでフワちゃんのこと調べてんだろ…

フワで抜いて寝るか…

 

おまけ

フワのエロ画像下に貼っときます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見たい方はぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ILove283:20200824031033j:plain

フワ二―行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆も歌ってみよう!

フワちゃんでおなろう

うぃーすうぃーす

あれ、童貞ちんぽこ先生じゃんかわい~💛

ん?なにしてんの? これ

精子じゃ~んちょうくっさ~💛

 

 

 

 

疲れたんで寝ます。