ジョルログ

じょるののぶろぐ

金魚好きな男の日常

シャニマス真剣Pの僕が選ぶ!アイマス名曲5選!

こんばんは。新田真剣Pです。

f:id:ILove283:20200429000130p:image

Pカップに総選挙、イベント続きで忙しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか?ぼくは家で愛美のエロ画像でしこってます。暇でしょうがないですね

f:id:ILove283:20200428235749p:image
f:id:ILove283:20200429012339p:image
f:id:ILove283:20200429012356p:image

なんやこのエロ女えろすぎるだろ❤❤俺がしつけてやるからな❤❤❤オッヤベッ❤❤❤❤❤❤締め付けやば❤❤❤❤❤❤❤ウッ出る!出るよ!愛美!出るよ!❤❤❤❤❤❤オッビュルルルルルルルルルルル❤❤❤❤❤❤❤❤❤

(全国の寺川愛美さんのファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした

タイヤを燃やすので許してください🏍🔥)

こんなバカみてぇなブログ開くほど暇してるあなたに今回はアイマスのオススメのの曲を5曲紹介しようと思います。俺はこう見えてガッチガチの真剣(まけん)Pなのでそこらのオタクとは一味違う※1自信があります、どうか最後まで読んでください。

それでは参ります。

 

5位 メリッサ/Morfonica

f:id:ILove283:20200429000449j:image

https://youtu.be/UWFfbrVdsvI

初めに言わせてもらうと、このカバーはクソです。メリッサが好きなファンを侮辱しています。これを対バンライブや協力ライブで選ぶとヒリつき間違いなしです。

まずこのモルフォニカというバンド、本谷(仮名)が声優を㊙️㊙️㊙️の具合で決めたと思うくらい変な声のヤツが多いんです(ヴァイオリンのヤベー奴の声は特にやばい)

これを聞くとバンドリが嫌いになるのでバンドリへのヘイトチャージをするにはうってつけの曲です。ハガレンが好きなオタクはぜひ聞いてください。

 

4位 Reach Out To The Truth/Afterglow

f:id:ILove283:20200429001005j:image

https://youtu.be/nWql0zmV1U8

木谷、㊙️ね!!!!!!!!!!

ペルソナ4gのファンバカにしてんのかぶっ㊙️すぞマジでふざけんなバカロード

ぼくは元々佐倉綾音さんの大ファンだったんですけど、この曲を聴いて一気に嫌いになりました。お前は保登心愛となっつんの声やってればええねん美竹蘭の声合ってなさすぎだボケ!

https://youtu.be/xCzNIHtYniU

本物のリンクを貼って置くので聞いてみてください。アフターグロウの本家を無視したオリジナルアレンジクソクソ&クソ この采配をしてる上が1番イカれてる、マジで㊙️になさい。

あとオタクはp4gをやりなさい(小池百合子)

 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best - PS Vita
 

 

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: Video Game
 

 

ただ自粛期間中の今クリアすると田舎への郷愁が辛いかもしれないです、そんだけ凄いゲームなんです。

都民なら僕がvitaとカセット貸します、是非やってください。

 

3位 ドリームパレード/Pastel✽Palettes

 

f:id:ILove283:20200429003057p:image

ア!コレバンドリノキョクダー!

別に気まぐれロマンティックでもSAKURAスキップでも何でもカバーしていいよ、ただお前プリパラだけは許せねぇよなぁ?

本家の良さを引き立たせようって気が一切しないしガチのマンコ、パスパレ全員犯してやるからな〜

f:id:ILove283:20200429003811j:image

f:id:ILove283:20200429003836j:image

#BanG_Dream! 氷川紗夜... - からくり武者のイラスト - pixiv

おすすめの絵師です フォローしてあげてください

 

2位 アスノヨゾラ哨戒班/障害者

f:id:ILove283:20200429012734j:image

【閲覧注意】https://youtu.be/X6rBNahwyjM

この曲を2位に据えた理由は被害者が前の曲より多いことです。

数々の歌い手やゲーム、ニコニコ動画など数多くの人の目に止まるような曲で一般人ですら知ってるレベルです。マジで原曲レイプやめちくり〜

ぼくはボカロの中で一番好きな曲がこのアスノヨゾラ哨戒班だったので初聞きした時はiPhone5sを破壊しました、アヤネッパリ許せね〜

f:id:ILove283:20200429015936j:image

#美竹蘭から声帯を奪う会 を立ち上げてアヤネッパリをバンドリから救いませんか?

佐倉綾音、お前バンドリやるの疲れたろ?俺と一緒にごちうさ3期まで力を温存しないか?

参加表明はこちらのdmでよろしくお願いします

@joruno_Reborn

 

1位 daylight/木谷のカキタレ集団

f:id:ILove283:20200429014029j:image

f:id:ILove283:20200429014211j:image

f:id:ILove283:20200429014441j:image

倉田ましろ日本から出ていけ

ガチで存在ごと消えて欲しい、こいつ好きなやつこの世にいねぇだろ

星ねシーネィ64 日本語でキレる外国人戦 - ニコニコ動画

これMorfonicaにカバーして欲しい

ぶち殺すぞボケ女

イベント期間の対バンでこれとメリッサを選んでたやつを殺す仕事をしてましたが未だにこの曲を選ぶやつは殺処分したいですね

Morfonicaはゴミ、これはアイマスPバンドリーマーの両方が思ってる事だと思います。

 

 

さいごに

バンドリのカバー報告がタイムラインで流れた時、カバーしたユニットを見てください

Roselia ハロー、ハッピーワールド!→◎

Poppin’Party→〇〜△

Afterglow、Morfonica→あかーーーーーーーーーーーん!!!!!!!(宮本大輔)

Raise a suilen→ハズレ無し🐯◎!

とりあえずアフターグロウとMorfonicaがカバーしようとしてたら木谷にクソリプを送ってTwitterをアンインストールしましょう。精神が破壊されます。ぼくはアフグロに思い出レイプされすぎてガチで頭ぶっ壊れました。

f:id:ILove283:20200429020518j:image

アフグロのカバー曲が対バンで選ばれた時の俺

f:id:ILove283:20200429015317j:image

↑rasの1/3の純情な感情が対バンで選ばれた時の僕

いや、まじでRASしか救いがないってくらいガチでrasがバクささりしてるんすよね、てかアフターグロウの完全上位互換じゃん佐倉綾音ほんまお前要らんねんのんのんびよりごちうさに人生かけろやお前

のんのんびよりごちうさの役はマジでハマり役なので佐倉綾音好きな人は見ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣Pチャン、Pカップ頑張ってね❤

 バンドリーマーより

f:id:ILove283:20200429015736j:image

真剣ぺーが頑張ってるなかでお酒を飲みながらSEKIROするのが生き甲斐です。

早くコロナ収まんねーかな

 

※1 糖質、PTSDADHD、肥満、知的障害があるので他のオタクとは一味違うという意味です。